2022-01-01から1年間の記事一覧

青春が明確に終わる

色々あったものの全然まだ働けていない。何周かして今は朝の5時くらいに寝ている。夜中に起きてると、急に2分くらいめっっっっっちゃくちゃ淋しくなる場合があってつらい。ギタレレを弾き倒してみたりDSで麻雀をしてみたりしてると、というか何より自分の人…

確かにそうですね

高校の頃最後まで好きだった人が大学で今入ってるサークルっぽい何かのアカウントを見つけて、写真を見るとあ〜〜〜〜〜〜ってうれしくて切なくて、胸が痛い。久々に友達と約束して会ったけど、噛み合わない話を続けるうちにこの関係ももう限界だろう、とハ…

働け!

最近嫌だなと思ったこと、この世には手に匂いのつく食べ物が多い、有人レジは買う物を1つひとつ見られる感じがつらい、昼から夕方にかけて部屋に差し込む日光(働け)、8時間くらいしんどめの夢を立て続けに見た(働け)、久々に友達とラインをすると自分だけ返…

ついに

働かずに150日くらい経つ。その間の日記を見返すと、それを言葉にしたりしなかったりはしつつも字が綺麗になったり汚くなったりしていて、あー変わろうとはしてたんだなと分かる。大抵は何時に起きて何食べて何見たかなんだけど、面接に行って落ちたり、行か…

さよなら10代

あーもう20歳なんだなって思ってる。近所でごぶごぶのロケをやってた事実に嬉しくなりながら成人した。今のところエアコンが壊れてて布団はダニまみれで全部の排水口から異臭がする。お金がない。ひとり。結局どうしようもない10代だった気がする。これから…

昨日

生まれて初めて女性と2人で食事をした。インターネットで出会ったから向こうは自分をちゃらついた男だと思ってたらしくて、ずっと変な空気だった。どんなに無理をしても瞬時にちゃらつけなくて、申し訳なかった。緊張で汗が止まらない、ホットサンドもレモン…

許されたい

昨日の夜中久しぶりに吐いた。原因が分からないけど、ちゃんと生きようととにかく思った。高校生にもなって廊下で先生に怒られて泣いたり、スピーチや1人コントでスベり散らかしたり、昔からそういう事があるとその瞬間その瞬間でだるま落としみたいに、自信…