なにをしてもひとり

コンビを組んだ。養成所を辞めてる関係でここから事務所とはややこしくなりそうだけども、とにかく明日初舞台がある。4月まで行ってたバイト先の人から演劇の稽古に通ってる話を聞いて、こちらがお笑いの養成所に行ってた話をしたらまたやらないの?と言われて、もう当分お笑いの世界には立ち入らないと思ってたらいつの間にかこんな事になってる。ずっとやりたかった事でも、目の前にすると逃げたくなる。でも2年間さすがに全部から逃げすぎてたので、もうどうにでもなれよという気持ちで動いてる。今のバイトは続いてる。もう1つ始めようとしてる。日記が3冊目になった。携帯の寿命が近そう。Twitterが凍結した。エアコンが壊れてて今年も部屋はお湯の中。ジャージの下を6本買った。ママタルトのYouTubeをずっと見てる。21歳になった。54kgまで痩せた。なにをしてもひとり。つらい。さみしい。