向いてないだけ

初舞台が終わって、その次のライブが終わって、周りとの2年の差も想像と現実の差もしっかり突きつけられて毎日を過ごしてる。そう思いたくないけど結局はそれが理由で頑張れなくて、来月のライブには出させてもらえなくなった。人生で初めて傘を失くした。胃が荒れた。高校の友達と大阪で会ったけど、言わなくていい嫌な事をやたら言ってしまった。胃が荒れてて何も食べれなくて、お金がなくて何も買えなくて、本当につまらないやつだった。コンビニのドアを掃除してる髪の長い男の人に「キッショ」って言われた。出る時2回くらい目が合ったから聞こえるように言ったんだろう。そういうのはその時何も言えなくて、段々悲しくなって、帰ってから腹が立って、そんな自分が嫌いになる。バイト先で同じ週から入った人が辞めるらしい。しばらく週5。給料が入るのは明日の昼なのに全財産が220円しかなくて、ICOCAの残りも使ってお茶と明日の朝のパンを買った。同期のTwitterを見てしっかりむかついてしまった。むかつくというよりは萎えた。負けてられないみたいな気持ちが湧かなくて、じゃあもういいですと思ってしまった。拗ねてるだけ。むかついても萎えてもなくて、ただ才能がなくて、向いてないだけ。自分は本当に醜悪でイタくてどうしようもないメンヘラなんだろう。誰も自分より楽しくならないでほしいし、甘やかされないでほしい。自分だけが大好きで、自分が大好きなだけでここまで生き延びてきたんだろう。だから子供のままなんだろう。比喩じゃなく、消えたい。お金がないと心が荒む。芸人でもなんでもなくて、心の荒んだフリーター。