ちゃんとまともな

精一杯のまともな人間のふりは4回しか続かなくて、またバイトを探すことになった。誰かが笑うの見たいだけなのになんでこんな事してるんだろうなー。中学か、せめて高校の入学式に戻って色々やり直せばどうなれるだろう。ちゃんと勉強して、ちゃんと大学を出て、それなりの会社に就職して、細くて綺麗で切なくてまあるい人とどうにか結婚して、その人を一眼レフとケータイで毎日撮って、大きめの猫と暮らして、平日の夜はお笑い見ながらお酒飲んで、土曜日は何も考えずにセックスして、日曜日はデートで美術館とか雑貨屋とか行って、また月曜日からなんとなく仕事して、たまにちょっとセックスして、趣味で模型作ったりバンドやったりして、